TOP

旅行に行った時のお話。友達には内緒で夜中に一人で風俗に行ってきました。知らない土地での風俗はワクワクしました。

視姦っていいかも

フェラしてもらっている間に、こちらを見つめてくるのがすごい興奮しますね。ベッドに座り、デリヘル嬢は地べたに腰を落としてフェラしていたのですが、フェラの最中はずっとコッチを見ていました。どんな顔をすればいいか分からず、柄にもなく赤面しちゃったり。ずっと視られると顔が熱くなります(笑)すぐにイキそうになったが、もっと味わっていたいという気持ちも強く、射精を我慢することに。でもさらに刺激されてやっぱり暴発・・・一度射精したら体勢を立て直すのに時間かかるので、それまで攻守を交代してこっちから責めに行きます。フェラはデリヘル嬢も興奮するようで、アソコはすでにびっしょりです。手のひらでクリトリスを刺激していると女の子はどんどんエッチな顔になっていきます。この、イク寸前の女の子の顔がマジでツボです。とても敏感だし、喘ぎ声もサイコ〜!イカせたかと思ったら、「出るっ!」といって、潮を吹いていました。何気に潮吹きに成功したのは初めてでした。

新規開拓と思ったのに…

60分1万5000円というコストのエステとデリヘルがミックスしたようなデリヘル店に行って来ました。普段はスタンダードな人妻デリヘルを利用しているのですが、たまには変わった刺激も欲しいなということで新規開拓目的で見つけたお店です。真央ちゃんという24歳の嬢を指名したんですが、登場したのは、以前通っていた人妻デリヘルにいたまなみちゃんという女の子でした。「あれ?人妻じゃなかったの?」と聞くと、気まずそうに「独り身になっちゃったの」と明らかな嘘をついていました。以前はちょっとふっくらとしていてぽっちゃりと売っていたと思うんですが、別人のように痩せていて、どうやら身体をいじったらしいです。それでルックスで勝負出来るという自信がつき、お店を移籍したんでしょうね。バストも入れ物が入ってました。以前は確かに膨よかでしたが、抱き心地の柔らかさといい以前の方が僕は好きですね。サービスは当然に上手です。ヘルステクにプラスしてエステ力がついていました。



手コキとのコンボで即発射です

ちょっと前から前立腺マッサージやM性感エステのお店に興味があったのでこのたび初挑戦致しました。ホテルへチェックイン後、室内のTELからお店へTELです、物腰の柔らかな男性スタッフが丁寧に応対してくれます。初めての利用であることを伝えると利用時間を尋ねられたので利用時間とすでにホテルにチェックイン済みであることを返答。駅近くのホテルだったので10~15分程お時間をもらいますとのことです。特に指名の有無や好み等は聞かれなかったので自動的にフリーと言うことになって受付けは終了しました。風俗嬢も約15分ほどで到着してくれました。相手の女の子、フリーだったのでどんな女の子が来るかドキドキでしたけど、とても綺麗な女の子でびっくりです。しかも上着の上からでもわかる爆乳です。エステですからお触りは禁止ですけど見ているだけでもグッとくる爆乳ぶりですよ。前立腺の刺激が強すぎて、手コキとのコンボですぐに発射してしまいましたけど、完全に目覚めた予感です。


カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース